ご利用案内

この度は卸先さま用受注サイトでのご注文を頂きましてありがとうございます。
こちらではお取引が成立した場合のみ、会員登録後ご注文いただけます。
(恐れ入りますがお取引が成立しないままでのご注文は承りし兼ねます。ご容赦くださいませ。)
外部の物流センターさんと、このカートシステムを導入することで、これまでよりスムーズに、お待たせせずに ’されどもの’ たちをお客さまにお届けしていければと思っております。
誠にお手数ですが、これからは、下記のご利用案内をお読みいただき会員登録、ご発注を賜れましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめてこちらでご注文される方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
    登録いただく社名などは納品書、ご請求書のお宛名になります。
    マイページにて発送先のご登録ができます。
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
    店舗がいくつかあり、それぞれの店舗からのご注文をされる場合はログイン情報の共有をお願いします。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    サイズの確認等お間違いがございませんようにお願いします。
    在庫数より多くご希望の場合はメールにてお問い合わせください。(記載させていただいております数で販売終了の場合もございます)
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は一般の方向けのオンラインショップでも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
  • 注意事項

    ●登録後1年間もしくは最後のご注文から2年間ご注文がございませんでしたら登録を抹消させていただく場合がございます。
    再度ご登録いただくことが必要になるかもしれませんことご容赦くださいませ。
    ●現在、製品の一部(衣服)はまだ弊社がご用意をさせていただいている状況です。ご注文いただいた場合、少しお時間いただく場合がございます。
    ゆくゆくは倉庫からの発送をお願いする予定です。